2013年10月2日水曜日

元夫と添い寝サービスサロン№1男性を比べると~


添い寝しながら、セックスのカウンセリングって、できるの??



「女性向け添い寝サービス」が密かな人気。その実態を直撃取材~の記事を見つけた。

あのTVドラマ以来、「添い寝サービス」が妙に気になっているシングルマザーの私。


この記事では・・・
男はいいよなぁ。その辺でナンパするとか、風俗へ行くとか、いろいろ選択肢があるもんなぁ。
女はつらいよ。そう思っていた時、たまたま見つけた。
“添い寝して行う、新感覚の女性向けカウンセリングサービス”。」とある。

「この【ヒメシエスタ】というサロンでの一番人気のリョウさんは説明してくれた。
『お客様一人一人のご希望に沿ったサービスをします。』
申込みフォームにも希望を書く欄があるが、実際に会ってからのコミュニケーションやスキンシップを通して、熟練の男性スタッフが「この女性はこうすればきっと満たされると思うサービスを行うという。」らしい。

つまり、「ヒメシエスタではベットでお客様と添い寝しながら、セックスのカウンセリングをさせて頂くサービスをご提供させていただいています。」というからビックリ!

キャッチコピーは「ぎゅーっと、抱きしめてほしい・・・ココロとカラダの添い寝カウンセリング」。
女性向け風俗かとおもいきや、サラッとうまくかわされた感じ!!

「眠れない夜寄り添ってくれる男性はいますか?」という、
ドキッとするコピーが続くHP。
痛いところを突いてくるじゃぁないのよ・・・
うまいなぁ~~
と思いつつ、フッと元夫のことを思い出していた。


一番人気のリョウさんと元夫を比較すると・・・月とスッポン!

にっくき元夫と比べてどうすんだ!と思いつつも、比べてしまう私。
あいつは、どう考えても最低だ!
「仕事、仕事」と言いつつも、いつも、いなかったあいつ!!
その癖、真夜中に酒臭く、タバコ臭い息をハァハァさせながら、帰ってくるやいなや、
私が寝ているベッドにもぐりこんできて、
いきなり抱きつく、あいつ!

ゾッとするような元夫が「愛してるよぉ」等とほざいても、
こちらは「殺してやる!」と怒り心頭となってしまう~

月とスッポンと予想しつつも比較して見ると・・・
特に利用された30代女性の生の声?を参考にしたところ~~


例えば・・・
●「リョウさんは本当に肌もすべすべで髪もサラサラで、添い寝中ずっと感触を堪能できました。
かわいいと言ってもらえて嬉しかったです。
帰られた後も、心地好い疲労感でゆっくり眠れました。」とか。ホンマ??

脂ぎってベタベタの顔で、伸びた髭がチクチクする元夫とは違うのだ。
汗と整髪料でズルズルになった髪の元夫とは段違い。
感触を思い出してもゾッとするし、触りたくもないのとは違いすぎるのだ。
いくら、お仕事とはいえ、タイムリーに「かわいい」と言えるのも、
お世辞と分かっていても嬉しいのが女心というもの。
リョウさんて、分かっているんだねぇ~mmm

●「すごく幸せな時間を過ごせました。
終始「大丈夫?」って気遣ってくださったり、私の甘えを受け入れてくれて、普段ない男性の温かみを感じ、女の子に戻れたような気がします。
あまり鍛えられていない(笑)、ぷにぷにしたリョウさんの腕枕が気持ち良すぎて…寝ちゃいました。」と。

割り切った相手に幸せと感じさせるのはスゴイねぇ~
彼女の言うように[普段ない男性の温かみ」って、ホント見渡しても無いよねぇ~
「女の子」って言ってる彼女は30代だよ。
リョウさんは安心させるのが上手だねぇ~

●「リョウさんはもっと派手な雰囲気かと思っていたら、良い意味で普通の方でした。
予約の際は値段高いな…と思ってましたが、心身ともに癒される高級エステのようで納得いきました。
久々にちゃんと女性ホルモン出た気がします、きれいになれるかも。
女性として少し自信が持て、モヤモヤが吹っ切れたように感じます。
いろいろと、過去に忘れていた感覚を思い出しました。
嬉しかったし、幸せな時間でした。」らしい・・・

女は【ヒメシエスタ】というサロンでの一番人気のリョウさんにはお金を払う気になっても、
元夫みたいな男からはいくら貰っても気がすまないのだ、よ!

たしかにHPのコピーに
「トキメキは、どんな高価な美容液よりも女性の方を美しくする効果があります。
hime siestaであなたの本来の美しさを取り戻してくださいね。」と締めくくっている。


hime siestaご利用検討しそうな、危険性が・・・

「hime siestaに在籍している男性は、普段はバリバリ仕事をこなしている清潔感があるビジネスマンです。
「職場でちょっとみんながあこがれている素敵な先輩」
「ちょっとたくましくて女性の扱いになれている大人の男性」
そんな方をイメージして採用しています。
hime siestaで秘密の彼を作ってくださいね。」とHPにある。

残念ながら、私の職場にはあこがれるに値する男性はいない!
素敵な先輩どころか、先輩はくたびれた介護寸前の中高年オヤジばかり。
アパレルなのに女性の扱いはからっきしダメな男達しかいない。

恋愛は勿論、セックスフレンドも無理っぽい環境下にあって、
hime siesta利用を検討しつつある私、原田は、
これからどうするんでしょうか?
エロシングルマザー、危機一髪!

続く














http://news.livedoor.com/article/detail/7569203/


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


シングルマザー ブログランキングへ

0 件のコメント :

コメントを投稿